私のお勧め:釣具費用捻出作戦

財政難サラリーマンの方達に紹介するページです。

少ない小遣いの中で、ボート、バギーなど1ランク上の
道具を調達しつつ、釣道具の購入資金を生み出す
作戦例を紹介します。参考にして下さい。

釣具のことならナチュラム! 
安くて手ごろ 出品数:19万品!
このお店を知ったのは最近ですが、冬のボーナスの家庭内配給などで得た
お金で釣具を購入。
私の場合、「楽天」カードの申し込み、無料資料請求などでためた5000
ポイント(円)も使用しロックフィッシュ用タックルなどを購入。
安くて納得のいく商品が揃ってます。これまで購入・使用してみてのお勧めの
商品は「私のお勧め釣り道具編」に掲載中です!
ロッド、リール、ラインから小物まで幅広く利用しています。
厳しい財政のサラリーマン必見!是非一度見て下さい!
週末の釣行に向け忙しいあなたに
ルアーショップ バスインフィニティ
週末の釣行があるのに仕事が忙しく釣具店に行けない、行きつけの釣具店に
狙いのものがなかったなど、そういう時に重宝します!
夜中にオーダーすると翌日発送、翌々日には到着!
私はバークレイのガルプシリーズ、ライン、ロッドなどの購入に利用しています。
もちろん購入すればポイント付き、次に購入するときポイント
を利用すれば割引やタダで購入できます。
釣具費用の捻出には「楽天」カードを活用する!
釣具を購入したポイントで更に釣具が買える?!
昨年夏頃から活用している方法です。自宅近くには小さな釣具店はあるが
品数は充分ではありません。
上州屋やフィッシャーマンまでは渋滞に巻き込まれると1時間以上かかり
仕事帰りに行く気になりません。
そこで知ったのが「楽天」の中の釣具店。各店舗で購入しても共通で使える
ポイントがつき、お金の代わりに商品を購入できます。
週末の釣行に向け、ワーム、ラインの追加など、仕事が忙しい時などは
ここで購入・利用しています。
また一般のクレジットカードでも使用できますが、「楽天」カードを作ると、
作っただけで2000ポイント(2000円分)、商品購入時しても通常
の2倍のポイントが付きます(その他ポイントアップ期間などあり)。
ガソリン、ショッピング、交通費などでカードを使用すると
釣具資金がどんどんたまる! 嫁さんに気を使う必要なし。
一般のクレッジッとカード(VISA)と同じなので、使った分だけポイントゲット。
しらないうちに釣り資金がたまります。(私もこれでロッド、リールなどと交換)
もちろん入会金、年会費は永年無料
楽天HPで無料資料請求などのイベントがあると、それを申し込むだけで
1000ポイント(1000円)ゲットなど、うまく活用しています。
またETCカード(年会費無料)も別にあり、申し込むだけで1000ポイント
(1000円)、使用すればポイント付き、もともとETCカードはありましたが
今はこれを優先に使用しています。
⇒「楽天」ホームページを是非確認してみてください。
お勧めです。インチキなく損はしません。


戻る



ご意見交換は「アイナメ・アイコン」をクリックしてメールフォームからお願いします。
inserted by FC2 system